【3/8(金) 愛知県動物保護管理センター知多支所訪問】

   

時々資料を貰いに行ったり、相談に乗ってもらったり、色々アドバイスをして下さる動管へメンバーと訪問しました🚴

所長と常滑市の現状をお互いに共有し、また近隣市町村の情報を頂いたり、知らなかった事を多く学べた時間でした。

因みに現在知多支所での猫の保護数はゼロです。 「活動に行き詰まったら、まずは勉強会や説明会!」 聞いたことある〜🎶って思った人いますよね〜😁 本当そう思います。色んな人と話合う事で、解決の糸口が見えてきます🕵️ 今回訪問の目的の1つとして、とこなめ地域猫の会のリーフレットが完成したので、置いて頂く事をお願いに上がりました👏

啓蒙活動する上で、チラシやポスター、リーフレットがなければ信用されません😅 そこに行政の名前が有ると信用度は更に上がります🆙

募金箱やリーフレットを置いて下さるお店や病院等ありましたら、是非ご連絡下さい🙇

また動物保護管理センターの役割等もアップ出来たらと思います👩‍🏫 #とこなめ地域猫の会

#愛知県動物保護管理センター知多支所

#常滑市 #常滑商工会議所

#常滑市環境課

#常滑市猫譲渡会

#猫の里親募集

A8.net オリジナル猫タワー

 - ブログ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。