【みんなで考える野良ねこ対策】

   

東浦地域猫の会のセミナーに参加👩‍🏫 ☆☆☆

今日は東浦地域猫の会のセミナーに参加しました。 ☆☆☆

感想は…「イタコって本当に存在するんだ!(笑)👻」って😂 ☆☆☆

活動に行き詰まった時は「勉強会・説明会」。私達地域猫活動団体は、野良猫ゼロを目指すのでは無く、野良猫によるトラブルをゼロにして、人と猫が共生する環境作りを目指しています。

活動の目的と進め方が、分かりやすくまとめられていました。 (見習わなくては…(^o^;) 詳しく知りたい方は、8月のセミナーに是非ご参加下さい。

きっとあなたにも出来る事が見つけられる✨と思います😊 ★★★

#地域猫セミナー

#地域猫活動

#愛知地域猫実行委員会

#東浦地域猫の会

#おだい市

#東浦町

#とこなめ地域猫の会

#tnr

#野良猫すべてを地域猫に

A8.net オリジナル猫タワー

 - ブログ ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。