とこなめ地域猫の会 オリジナル手ぬぐいを作りました!

      2023/02/21

2月22日の「猫の日」に向けて、とこなめ地域ねこの会ではオリジナル手ぬぐいを製作しました。

こちたの手ぬぐいは、地域猫活動について広く知っていただくことを考え、アーティストのRuriさんにデザインしていただきました。

手ぬぐいは1枚  3,000円(送料込)  となっておりまして、収益を地域猫活動に当てさせていただきます。私たちの活動を応援していただくために是非とも購入していただきましたら嬉しいです。
(手ぬぐいのクオリティーは自信を持っております!)

以下より購入いただけますので、みなさま奮ってお申し込みください!
https://forms.gle/DEUAK1YPefDjKesd8

またオンライン販売だけではなく、販売のご協力いただきまして下記の店舗でもご購入いただくことができるようになりました。しかも、オンラインでご購入いただく場合より多少お安く  2,500円(税込)  にて販売しております。
ただし、期間限定・枚数限定となっておりますので、とこなめ地域ねこの会オリジナル手ぬぐいをお求めの方はお急ぎくださいませ!

 

 

A8.net オリジナル猫タワー

 - お知らせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。