小さなチャリティーバザー&募金活動&野良猫相談会 活動報告🐈

   

先日は寒い中足をお運び頂き、誠に有難うございました。

チャリティーバザー収益 11850円

募金 9741円

でした。

活動資金として、大切に使わせて頂きます。

知多市 S様

半田市 Ò様

武豊町 K様

常滑市 Y様

たけだ様

北海道 ボランティア様

四日市市 necomaru 様

季処森脇様

ケディバシュカン様

かねよ渡辺陶器店様

募金にご協力して下さった方々、商品提供して下さった作家さん、皆様本当に有難うございました。

環境課職員も様子を見に来て、活動を応援して下さいました。

野良猫相談会はわざわさ来たというより、「あ、相談会やってる!ちょっと聞いてみよ〜。」という感じの方が多かったです。 「聞いて良かった。」と言って頂いたり、「地域猫活動を初めて知った。」等初の試みでしたが、開催して良かったです✨

市内ではまだ周知されていない活動ですが、少しづつ先駆けの自治体に近付けるよう頑張っていきたいです🎗️ #セラモール創業祭

#とこなめ地域猫の会

#かねよ渡辺陶器店

#ケディバシュカン

#季処もりわき

#necomaru

#地域猫活動

A8.net オリジナル猫タワー

 - お知らせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。