【嬉しいご報告】

   

うみです❗

皆さんにお知らせですっ🐈

先週日曜日からトライアルに行って、ずっとのおうちが決まりました!

7人家族で賑やかだにゃー⤴️

もぅだいぶ慣れて、夜中は走り回ってるよ。

おかあしゃんもすぐ遊びに来てくれるし、新しいおとうしゃんとおかあしゃんも、うみ~💕って凄く可愛がってくれるよ。

と…言うことで、うみくんは新しいお家でも愛されて元気にしています。とこねこの会のメンバーのお友達のお宅なので、これからも、ひっきりなしに会いに行き(笑) ずっとうみくんを見守って行きたいと思います。

#とこなめ地域ねこの会

#保護猫

#ぺっとしょっぷにいくまえに

#うみくん

#愛知

#愛知保護猫

A8.net オリジナル猫タワー

 - お知らせ ,