【地域猫活動応援マルシェ】

   

アクアイグニスに行ってきました🚴

今日は #necomaru さん主催のマルシェに行って参りました。

様々なブースがあり、猫に興味があるなしに関係無く楽しめるイベントになっていました。常滑焼の絵つけ猫の体験イベントもありました!完売です✨

人が集まれば、多くの方に活動を知ってもらえます🌻

収益の一部は活動費に当てられます。私も色々買っちゃいました〜。猫好きには大変危険なイベント🎪お札がどんどん消えます😂うどんを3杯食べてしまいました🍜ミネストローネとジェラートも!

え?遊びに行ったんやろ?と思ってます?沢山食べて活動に貢献しましたよ🤣

三重県や四日市市の活動の現状等を聞き、とても参考になりました。

いつかこの様な楽しいイベントやれたらな〜、イベントを通して啓蒙活動がやれたらな…と思う今日この頃であります。

#地域猫活動応援しています

#necomaruマルシェ

#地域猫活動

#とこなめ地域猫の会

#四日市市

#アクアイグニス

#野良猫すべてを地域猫に

A8.net オリジナル猫タワー

 - お知らせ, ブログ ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。