【地域へのお知らせ📢】

   

.

.

今年度より飼い主のいない猫を地域猫にして下さった有志の方々は、

不妊去勢手術が終わった際に写真の様なチラシを作って地域にお知らせして下さっています。

.

昨年度は当会が作成していましたが、市役所がひな型を市のHPに掲載し、市民自らが簡単に出来る様になりました。

.

写真は白黒ですが、地区によってはカラー印刷、回覧や掲示板、ポスティング等それぞれ地域にあった形でお知らせしていると思います。

.

主体は地域住民です。この様に出来る市民が少しづつ増えていくと良いなと思います。

*

*

#地域猫活動

#地域猫活動が地域で自走出来るまちに

#地域猫活動は保護活動ではありません

#地域猫活動を応援します

#とこなめ地域猫の会

A8.net オリジナル猫タワー

 - 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。