【広報とこなめ8月号📢】

   

今回の広報、地域猫活動についての掲載があります👏

広報は役所内それぞれの課が載せたいお知らせがあるにも関わらず、この大きさを確保するのは大変だっと思います💧 *

有難いです🙇 *

しかし近隣市町村と比べ、かなり遅れをとっているので、今回だけの掲載で終わらせず、定期的な掲載をして頂ける事を期待しています😊 *

市内にお住まいの方は、生活環境課にどんどん要望を言って下さいね😂 *

市民の沢山の声が、市政を良くします。

ん?選挙演説みたいになっちゃった〜🤣

*

#地域猫活動

#地域猫活動応援しています

#とこなめ地域猫の会

#常滑市役所

#愛知地域猫実行委員会

#地域猫セミナー

#野良猫すべてを地域猫に

A8.net オリジナル猫タワー

 - お知らせ, ブログ ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。