【とこなめ市議会だより🤓】

   

.

.

かなり前に届いていましたので、今頃?的な🤣お許しを🤭

.

広報とこなめと一緒に届く「市議会だより」読んだ事ありますか?

身近な話題が、市民の知らない間に決められてるんですよー📢

.

昨年度9月に飼い主のいない猫の問題が議題に上がり、もうすぐ1年。

.

市民意識の全体的な底上げはまだまだ感じられませんが、一部地域や行政はとても変わりました😌

.

ボランティアはアドバイザーなので、市民一人一人がどうしたいか行政に声を届ければ、きっと自分の周りだけは変えられますよ😃

.

.

#地域猫活動

#地域猫活動は保護活動ではありません

#地域猫活動が地域で自走出来るまちに

#地域猫活動を応援します

#とこなめ地域猫の会

A8.net オリジナル猫タワー

 - お知らせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。