うみくん通信

   

【里親募集中です😻】

お久しぶりです、うみです🧒

まだ居候してま〜す😂

お姉ちゃんがクリスマスに合わせて、僕の猫ちゃんケーキを予約してくれたのぉ🎄

居候なのにすみません(笑)

お姉ちゃん、いつも優しくしてくれて有難う!名前もお姉ちゃんが付けてくれたんだよ😊カッコイイでしょ😉

お母さんとお姉ちゃんにゴロスリな僕だけれど、優しい里親さんになってくれる方を待っています♫

お見合い希望の方はご連絡下さい☺️ お家の方が、本来の僕の姿がよく分かるよ。

次の譲渡会も参加予定です😉(少し遅刻するかもしれません🙇)

#里親募集  #譲渡会猫  #常滑里親募集  #美人猫 #愛知県猫里親募集

A8.net オリジナル猫タワー

 - お知らせ , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。