里親募集!

   

うみくん

キジトラ白 オス

推定二歳程

去勢済 ワクチン一回済

虫下し

検便済

エイズキャリア

ノミ駆除済

6月末に身体中に大怪我を負った状態で、4階から落とされる所を目撃され、保護しました。

身体の傷は、ボス猫にやられたのか、人に虐待されたのかは不明ですが、落とされた事による傷は幸い大した事はなく、保護してから傷はほぼ治り、元気になりました。

とても人慣れしていて、元飼い猫だったと思われますが、未去勢でした。

猫ちゃんともケンカしない子で、抱っこも大好きです。

人の首にしがみついてスリスリ甘えてきます。

お茶目で性格の良い子です。

栄養失調で行き倒れ寸前の傷だらけの身体で、独りぼっちで頑張って来ました。

捨てられたのか、迷い猫なのかは分かりませんが(警察にも迷い猫の届けは出ておりません)、高い所から落とされて殺されかけても、人が大好きで信頼してくれる健気な甘えん坊です。

野良としては生きられない、優しい性格の子です。

辛い目に遭ってきたうみ君が、沢山甘えられて幸せに暮らせる環境を探しています!

栄養のある食事

安心できる寝床

優しい言葉

が必要です!

エイズは人にも犬にもうつりませんし、ストレスフリーの質の良い生活が送れれば、発症せずに一生を終える事が出来る子もいます。

どうか…理解のある方、この子の、里親にと手を挙げてくださる方を探しております。

責任もって最後までサポートさせて頂きますので宜しくお願いします。

#里親募集#猫里親募集中#エイズキャリア猫 #エイズキャリアを正しく理解すれば怖くないよ #拡散希望 #リポストお願いします

#人慣れ抜群 #譲渡条件あ#dm下さい #キジシロ #キジシロ部 #キジシロ猫 #キジシロねこ

A8.net オリジナル猫タワー

 - お知らせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。