里親募集★

   

こ真っちゃん♀です。

昨年、迷い猫捜索中に、仕掛けておいた捕獲器に入っちゃったこ真っちゃん。

迷い猫の為に置いていた餌を、何度も食べに来る姿を確認しており、捕獲後、近隣のお宅に聞き込みしましたが、飼い主は見つけられず、雌猫をこのままリリースしたら、また春には妊娠してしまう為、避妊手術をする事に。

未手術、出産経験ありでした。

術後リリースの予定でしたが、捕獲器に入っている様子から、なんとなく人馴れしている感じもあり、迷い猫の探し主の @mie.carp16 さんが、リリースを反対して、保護して家猫修行して下さり、里親様を探す事に。

センターでも迷い猫の届けが出ていないか確認しましたが、届けは無く、捨てられたか、届けを出して貰えなかった迷い猫か、餌だけ貰っていた外猫だったか、と推測しました。

保護主さんもメロメロにする程、可愛いこ真っちゃん😍

手術の時に推定年齢3〜5歳と見立てて貰いましたが、活発で遊び好きで、若い印象です!

ウイルス検査陰性

ノミダニ駆除、三種ワクチン、検便、虫下し済

ふわふわの美しい毛並みに、愛らしい顔のこ真っちゃんの様子は、 @mie.carp16 さんのところで見られます!

気になった方はダイレクト下さい!

#里親募集#里親募集中 #里親募集_愛知 #保護猫#とこなめ地域ねこの会 #常滑#黒猫#くろねこ #黒猫好き

A8.net オリジナル猫タワー

 - お知らせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。