家族募集中のニャンコ

      2018/08/22

*茶白 メス 4カ月*↑トライアルがきまりした!ありがとうございます!

先週の日曜日に譲渡会デビューしました😆

私、4兄妹の内の1匹なの。

3匹はトライアルが決まって、私はまだ募集中なんだ。

茶白のメスって珍しいんだって、ボランティアさんが言ってたよ🤗

4月初旬に生まれて、もうすぐ4ヵ月になるよ。

性格は少しビビりなとこもあるけれど、本当はもっと甘えたいんだ😉

先に兄妹にボランティアさんを取られちゃって、出遅れちゃう(・・;)

暑い夏、クーラーの効いたお部屋でのんびり過ごしてくれる、優しい里親さんとの御縁を待ってます😄 *

#愛知県

#常滑

#子猫

#保護猫

#地域猫

#子猫里親募集

#譲渡会

#里親募集_愛知

A8.net オリジナル猫タワー

 - お知らせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。